れもんの人生デバッグブログ

底辺脱却を目指しているアラサーの記録

12月お給料日

なんかよくわからんけど順調だった

先月のお給料日はこちら

 

 

資産残高

お給料が入って、今年中に資産総額150万達成することができました!

嬉しい…。普通預金も少し増えた。

f:id:limon__debug:20210102182738p:plain

 

今年1月からのグラフと、詳細な金額はこちら。

f:id:limon__debug:20210102182806p:plain

f:id:limon__debug:20210102182822p:plain

えっ、1月って33万しかなかったの?何コイツやば。

 

2020年:1年でどれだけ増えたか

 2019年の12月末の貯金は¥335,525だったので

 ¥1,218,873資産が増えたことになります。

ほぼiDeCoと積み立てNISAで

強制的に引き落とされたおかげ。

貯金に自分の意志入れたらあかんわ。

来年ももっと勝手に貯まるように考えないとね…。

 

 

次の目標は200万!

150万達成したので、目標を設定しなおしました。

f:id:limon__debug:20210102182847p:plain

また半年以内に達成できるように。仕組み作りを考える。