れもんの人生デバッグブログ

底辺脱却を目指しているアラサーの記録

10月の家計簿

 

いつまでも学ばない

先月の家計簿はこちら

 

 

 

今月はあまり使わずに済んだのではないでしょうか!

いつも買いすぎる衣服も、

GUの購入品と、靴のお直しの費用のみ。

f:id:limon__debug:20210102172706p:plain

f:id:limon__debug:20210102172721p:plain

 

夫婦の共通口座に入れている10万円を除いたら

3万も使ってないもんね!今月は頑張れました!

 

世の奥様達は、お小遣い3万でやりくりしてる方たくさんいるから

全く普通なんだけどね。いやぁ、、これが普通かよ、、つらい。

 

 

 

楽天銀行の預金残高

 50万をギリギリ超えることができたので

プレミアム会員になれます。嬉しい。

f:id:limon__debug:20210102171244p:plain

VIPになりたい。ていうかこのギリギリなのやめたい。