れもんの人生デバッグブログ

底辺脱却を目指しているアラサーの記録

11月お給料日

 

先月のお給料日はこちら


 

 

あれまたなんかバグってる?こんな増える??って感じですが・・。

先月の資産残高と比べたところ、間違ってはいないようです。

 

f:id:limon__debug:20210102174531p:plain

 

 

普通預金は全然増えてないんだけどね。

f:id:limon__debug:20210102174550p:plain

 

もうすこしで、150に届きます。来月楽しみ!わーい!

f:id:limon__debug:20210102174601p:plain

 

 

 

楽天証券の推移

楽天証券は、つみたてNISAと株の金額が反映されてます。

f:id:limon__debug:20210102174623p:plain

1年前は0円だったんだねえ。

コロナでめっちゃ下がった時もあったんだけど

「ふうん・・・」って思いながら毎月積み立てしています。

ちなみに日本株は未だにマイナスです。とりあえず、倒産しませんように…。